109411701

やっほー。にょりだよ。

種族像はでっかいぞう? というわけで、ディオくんの家の前にオーガの種族像が立っていました。

オルフェアの福引き限定品ということもあって、非常に高額な一品です。

でもまあ、装備と違って中古売買が可能だから、飽きたら売るって方法もあるのかな。

ちなみにディオくんはこのあとエルフの種族像も買ってました。おっかねもち~。

109782562

そんでもって、毎週月曜(と木曜)はケロアデーということで
今回も持ち寄りでコインボスに挑戦してきたよ。

なんでもメンテ前はアクセが出やすいなんてジンクスがあるそうだけど
最終的にはバズズ4戦アトラス4戦でチョーカー2つゲットという上々の結果に。

ソサリンが手に入らなかったのは残念だけど
ゲット率1/4というだけでも個人的には十分な感じです。

ケロアさんもついにアクセが出ない呪いから解き放たれたんだね…!

109787155

ちなみに私は今のチョーカーの結果(攻撃+14)にわりと満足しているので
今回はサブ用(というかモンスター用?)に新品2つを合成して+1にしてみました。

残念ながらHP+2がつくという結果になってしまったけど
まだまだ伸びしろはあるのでしっかりとこちらも+3にしたいところ。

途中で攻撃力+5がついたらこちらをメインにしてもいいし
そういう意味でもまだまだアトラスには挑戦し続けることになりそうだね。

でも、先に銀ロザを+3にしてしまいたいかなー。

とはいえ、ベリアルコインに75000Gを払うのはちょっと…みたいな。悩ましいところです。

banner_pk