113453537

やっほー。にょりだよ。

最近は戦士でドヤりたいがために積極的に迷宮に足を運んでいる私ですが
なんとついに噂の悪魔の騎士と出会うことができちゃいました。

迷宮限定のレア的ってやつですねー。しっかりみやぶって図鑑に収めておきましたとも。

113460889

さらにその後、2周目の迷宮でレアボスのデーモンキングとも遭遇。

マダンテで私以外の前衛が壊滅するというシーンもあったけど
それ以外には手痛い攻撃もなかったのでサクッと倒してオーブをゲットです。

いやー、まさか初遭遇のレアボスがこいつだとはねえ。

ドラゴンウーやれんごく天魔とはまだ出会ったことがないんだけど
この調子で毎日潜ってればいつかは出会うことができるかな。

113463467

ちなみにここ数日で急速に拡大しつつある神兵の輪。

気づけばよく連んでるフレの3割くらいは神兵所持者になってしまいました。

まあでも、戦士として運用しているのは今のところ私くらいかな。

両手剣楽しいよ! ギーグハンマー強相手に持ち替えずに挑んで返り討ちにあったけど。

113536204

さてさて、話は変わって昨日はVer2.0のメインシナリオを少し進めてきました。

まずはサクッとメルサンディでの一件を片づけてセレドの街へ。

そして、上の写真にも写っているダーマ神殿に足を運んでみたのでした。

いやはや、写真では伝わりにくいけど本当に立派な建物だったよ。

Ver1.0の建物はWiiのスペックに合わせてかのっぺりした印象のものが多かったけど
このダーマ神殿は本当に遠くから見てもその荘厳さが伝わるほど作り込まれてたね。

というか、レンダーシアは全体的に見ていて楽しいマップが多いような印象です。

初めて訪れた地でお宝探しをするのが実に楽しい。

113535598

ちなみにダーマ神殿の中にはくるまん神官が待ち構えていました。

テーレレレーレレー。(お祈りのBGM)


banner_pk