114116586

やっほー。にょりだよ。

今日はインしてすぐにフレのミスリライトさんに誘われて
ゴルスラコインとみちくさコインのご相伴に与ることとなりました。

小元気1個で2万Gだからホントうまうまですー。

ちなみにこのゴルスラさん、ピラミッドでも低確率で出て来るんだよね。

とはいえ、ピラ攻略中はゴルスラに構ってる暇も惜しいんだけど…。

114119812

そんでもって、こちらがみちくさコインですね。

この青箱を空けると…どうなるかは実際に体験してみてのお楽しみ!

ともあれ、ミスリライトさんにはこの場で改めてお礼をば。

誘ってくれてありがとー!

114234094

さてさて、その後はフレのちょっとエッチな僧侶くるまんさんとシャリオさんに声をかけて
ピラミッド&スカラベ狩りをやってきたよ。

そして、なんとピラミッドではまさかの3連続レア判定!

アヌビスとセルケトのブローチ&黄金の飾りくつゲットして本当にホクホクでした。

114291154

ピラ&スカラベ狩りのあとは、獲物呼びバザックスなんかもやってきました。

だいたい宿戻り1度で16~17万、小瓶ぶっぱ宿戻りなしで17~19万といった感じでした。

いやー、実際に経験してみるとホントぶっ飛んだ経験値効率だね。

回復枠は回魔が足りてるなら賢者でもいけるのかな?

なんにせよ、まも使&魔使のレベル上げは今後この方法が主流になっていくだろうと思うよ。

まったく、私たちはいつになったらチョッピから解放されるんだろうねぇ…。


banner_pk