114607595

やっほー。にょりだよ。

昨日はひょんなことからメタキン&ゴルスラコインの持ち寄りを行うことになったんだけど
なんとそのおまけにひょっこりとはぐメタさんまで参戦。

しかも、1シンボルで4体わくというサービスっぷりに我々の玉給は加速しました。

一緒に行ったさぼさんによると、元気1玉で50万くらい出てたというお話です。

いやー、これだけすごいならそりゃはぐメタ持ち寄りする人も増えるってもんですね。

最近は以前に比べてはぐメタコインも入手しやすくなってるしね。

114627974

ちなみにメタゴル祭のあとはちょこっとだけ依頼書の消化をやってたんだけど
その道中にアスラ王と戦っている人を発見。

香水つけた4垢っぽい人がやってたけど、ひょっとして金策目的かな…?

近頃はとある方法でレッドオーブ乱獲がホットという噂だけど
同じようにグリーンオーブまで乱獲されるようになったらどうなっちゃうんだろうね。

まあ、それで装備が安くなるなら願ったり叶ったりではあるんだけども。


banner_pk