115120295

やっほー。にょりだよ。

昨日は久々のコインボスということで、バラモスの持ち寄りに参加してきたよ。

メンツはシャリオさんとそのフレのポイさんさんにあおにゃんと私を加えた4人だね。

何気にVer2.0になって初めてのバラモスなんだけど
ピラミッドに合わせてかBGMがちゃんとDQ3仕様になっててちょっと驚きでした。

肝心の戦績のほうは、残念ながら3勝1敗と全勝とはならず…。

でも、ちゃんと魔王のネックレスは1個ゲットできたので結果オーライといったところですかねぃ。

115126083

ちなみに持ち寄り中のハプニングが写真がこちら。

こいつはバラモスじゃなくてバズズだよ!


banner_pk