117529794

やっほー。にょりだよ。

最近は欲しいものが多くて、気づけば400万あった貯金も100万を切りそうな私です。

ま、それはそれとして、本日はいよいよ大晦日だね!

気づけばこのblogも開設から一年が過ぎておりまして
最近は更新頻度こそ落ちてしまったけど、長く続いたものだなーと自分でも感心しています。

そもそも、ひとつのゲームをここまで長く続けたこと自体が初めてかも。

そして、おそらくはこれからも続けていくことでしょうね。

振り返って見れば、今年はDQ10内外で色々と変化の多かった一年でした。

来年はどんな一年になるのかな?

なんにせよ、みんなが良い一年を迎えられることを私も祈ってるよ!

というわけで、少し早いけど今年もお世話になりました。

来年もよろしくね!


banner_pk