122534614

やっほー。にょりだよ。

庭具を燃やすことに定評のある私だけど、とりあえずチョコボも焼いてみました。

上手に焼けるかなー?

122589730

というわけで(どんなわけだ)、長らく手をつけてなかった賢者の職クエをこなしてきた私です。

最終話のボスはなんとあのマダンテを使ってくるんだけど
なぜか実装当初はエフェクトが表示されないというバグがあったとかなんとか。

ちなみに現在はもちろん修正されているので、バッチリ写真に収めてきたのでしたとさ。

まあ、実際のところそんなに派手な技ってわけでもないんだけどね。

122602356

そうそう、どちらかというと物理職メインな印象が強いと思われる私だけど
最近は呪文職をやる機会も増えてきていたりします。

まも使登場の関係で物理ができるフレが増えたこともあるし
早々に魔や僧がカンストしちゃったフレに変わって私が穴埋めするケースなんてのも。

耐性装備がないので僧侶はあまりやりたくないんだけど
わりとキラポンでごり押しできちゃうのでなんとかなっちゃったりします。

目指せオールラウンダー! …って感じですかねえ。


banner_pk