129103962

やっほー。にょりだよ。

本日はいよいよバレンタイン当日なんだけど
アストルティア的にはすでにお祭りも一段落といった感じだねえ。

まあ、投票の結果も早々に発表されちゃったし
仕方ないといえば仕方ないんだけどね。

それよりも気になるのは、いよいよ間近に迫ったVer2.1の詳細についてだね。

みんなはもう開発運営だよりの最新号はチェックしたかな?

ここに書かれていることによると
Ver2.1ではいよいよ本格的に戦闘バランスの修正が行われるみたいだね。

はたしてタイガークエストに終わりは来るのか…?

ふじさわ時代の最も大きな負の遺産と言っても過言ではないほど
くそったれなこの戦闘バランスがどうなるのか、りっきーの手腕が試されるね。

129358941

それはそれとして、実は久々にミネアさんと遭遇した私です。

もらえた運命のカードはなんと最新の追加コインボスであるキングヒドラカード

本当はSP130スキルが解放されてから行こうかなーと思ってたんだけど
そちらはどうやらVer2.1の中頃に実装されるらしいので
現Ver中に仲間内で持ち寄って消化してしまおうかなーと思っております。

サクッとハイドラベルトが出てくれればいいのだけど、はてさて。


banner_pk