135848512

やっほー。にょりだよ。

昨日はお休みだったので久々にガッツリとレベル上げなんぞをやってみました。

今流行りのタコ漁ですね。

道具使いは槍を装備できるので、某所で狼牙突きをしているだけで
本当にサクサクとレベルが上がります。

元気玉にはまだだいぶ余裕があるので
週明けにはカンスト目前まで行けるんじゃないかなー。

特訓に関しては後期VUのタイミングでなにかしら緩和措置があるそうなので
敢えてそのタイミングまで待ってみようかなーと思っています。

どのみち現時点ではスキルPをカツカツまで使い切っているので
仮に75P(職スキル全取得&特訓込みのポイント)フリーなポイントが増えたところで
あんまり意味はないんだよねー。

2014y03m06d_170556086

ちなみにこちらが某所で行っていたタコ漁中に出た最高玉給です。

まだこのときは2確ラインに乗ってなかったんだけど
はぐメタが1匹混ざったので一気に上昇した感じですかねー。

個人的な体感だけど、わりとはぐメタやメタブラは出やすいような気がします。

メタルの香水と経験値30%料理を食べて挑めば
玉2つで50万とかも狙えるかも…?


banner_pk