2014y03m10d_115016310

やっほー。にょりだよ。

ここ数日は道具使いのレベル上げに勤しんでいた関係で
とくにネタになるようなこともなかった私です。

まあ、もちろんずっとレベル上げをしていたわけではなくて
コインボスに行ったりピラに行ったりとかもしてたんだけどね。

ちなみにピラではVer2.1になってからこっち
まだ一度もブローチが出ていないという不運に見舞われています。

このままでは破片からの復元がブローチ第一号になってしまいそうだよ…。

2014y03m10d_115358639

ところで、つい先程の話なんだけど
広場のほうでイベントの告知があったみたいだね。(画像をクリックで広場にジャンプします)

新人限定サーバーにかぎったイベントということだけど
幸いにも私のサブであるみょりはまだ生誕から20日ほどしか経っていないので
なんとかこのイベントに参加することができそうです。

といっても、中の人の休日である木曜と日曜以外はちょっと厳しいけどね…。

まったく、なんでこんな中途半端な時間帯にやるんだか。

多くの人が参加できるであろうゴールデンタイムを避けているあたりに
運営側の悪意がちらちらと見える気がして胸くそ悪いちょっと気が滅入ってしまうね。


banner_pk