137214763

やっほー。にょりだよ。

先日、メルサンディに続いてセレドのシナリオを進めてきた私ですが
相変わらずセレドの周辺は絶景スポットが多めで写真撮影が捗りますねー。

偽りの世界と違って空が青々としているので
ただ歩いているだけでも気分がウキウキとしてくる感じです。

とか書いておきながら、上の写真は思いっきり室内なわけですが!

137199662

というわけで、朝焼けの写真とか。遠くに見えるのはリンジャの塔だねー。

リャナ荒涼地帯からリンジャの塔が見えたり
アラハギーロ地方からデュフェル荒野の謎の塔が見えたり
マップの繋がりを感じさせる演出が小憎らしいね。

まあ、こういう風景自体はVer1.x時代のマップにもあったりするんだけど。

たとえばチョッピ荒野からキラキラ風車塔が見えたりとかね。

137198185

こちらはリャナの西部にある灯台の天辺ですね。

なんか青い石がチョー燃えててビックリです。

こういったところにもいずれなんらかの形で訪れることになるのかな。

レンダーシア大陸はまだまだ謎めいた場所やオブジェがたくさんあるので
今後のシナリオ展開やら追加クエストに胸が高鳴る今日この頃です。

banner_pk