137867626

やっほー。にょりだよ。

最近は僧侶で強ボスに参加することが多い私です。

というのも、私の周りはすでに僧侶をカンストさせちゃった人ばかりなので
経験値が無駄になっちゃう関係でみんなやりたがらないんですね。

まあ、かくいう私も僧侶はカンスト済みなんだけど
私の場合は別に僧侶だけがカンストしているわけではないというか
有り体に言うとフルカン済みというか…ごにょごにょ。

と、特訓はまだ残ってるから! 道具使いの特訓とかね!

137558784

そうそう、ちゃっかり奇術師セットのドレスアップを更新した私です。

王軍師セットをレイブンでドレスアップしたのはいいけど
あまり戦士やパラを出す機会がない関係で日の目を見る機会が少なかったので
えいやっと思い切ってもう1着購入してみたのでした。

ついでに中身も更新したいところだけど
次に買うなら歌詠みセットのしっかりした錬金のものを買いたいところ。

そうなってくると、ざっくりと試算しただけでも300万くらいは必要っぽいので
実際に手を出せるのはまだまだ先のことになりそうな感じです。

後期VUで職人必殺がくれば値段も今より少しは安くなってくれるかな?

137650782

ちなみに一昨日で終わったFF14とのコラボイベントだけど
景品の交換自体は今週の土曜日まで受け付けているはずだよ。

もしまだ欲しい景品をもらっていない人がいたら
忘れないうちにオルフェアに足を運んでおくといいんじゃないかな。


banner_pk