138143660

やっほー。にょりだよ。

えんぺらというのはイカの頭にある三角形の部分のことを言うみたいだよ。

まあ、だからなんだというお話なんですけどもね。

138142708

そんなわけで(どんなわけだ)、ひょんなことからゼドラ洞窟に足を運んだ私たちです。

目的は追加モンスターの1匹であるエンペラースライムに挑戦するためだね。

こいつは今回のVUで追加された超強力モンスターのうちの一種で
下手な構成で挑むとあっさりと返り討ちに遭っちゃう危険性を秘めています。

というか、私たちもそこそこまともな構成で挑んだんだけど
ちょっとした油断からあわや全滅というところまで追い詰められました。

シンボル自体はけっこうな数がいるので
もし興味があったらみんなも挑戦してみるといいかもね!

banner_pk