139295292

やっほー。にょりだよ。

気づけばまた前回の更新から一週間も間が空いていたという衝撃。

いやー、最近はティア充しすぎてて
逆にblogのネタ探しを全然してないっていうね…。

やっていることはみょりの育成と金策くらいのもんなんだけど
なんやかやで私はレベル上げ大好き人間なので
そういった日々の積み重ねこそが楽しいと感じているのかもしれないねー。

138911933

ちなみにそんな日々の合間にもちゃっかりメインシナリオは進めていました。

無事に真アラハギーロのシナリオも終えて
そのあとに控えるちょこっとしたシナリオも消化済みであります。

つまり、Ver2.1でプレイできる範囲のメインシナリオは完走したってことなんだけど
物語的には一段落どころかまだまだこれからといった感じだねー。

Ver2.0のシナリオを終えたときほどのカタルシスはなかったけど
相変わらずこの先がどうなっていくのかは関心はつきないところだね。

まあでも、目下の目標はみょりをレンダーシアに連れていくことかな。

後期VUでもいくつかクエストが追加されるみたいなんだけど
できればそれまでにみょりのシナリオをVer2.0クリアくらいまでは進めておきたいところ。

2垢環境になってからこっち、やることが増えて本当に目が回っちゃうね!


banner_pk