147097872

やっほー。にょりだよ。

先日は釣りの写真を撮り損ねた私だけど今回は忘れずにカメラに収めてきたよ。

まあ、真ん中になんか余計なものが写ってるけど気にしないでね。

ちなみに後ろのサメはフレのさぼさんが釣ったもので
私が釣ったのは手前に写っているマグロだね。(ご期待ください

147112685

もちろん私だってサメを釣り上げてきたよ!

幸い、今の釣り具の使用回数と景品の相場なら
今後も赤字を出さずに続けられそうなので
これからもちょこちょこと大物狙いで釣り続けてみようと思います。

でも、リュウグウノツカイとかあの辺に挑めるようになるのは
もうちょっと腕に自信がついてからかなあ…。


banner_pk