147466859

やっほー。にょりだよ。

まったく後編になってもバブルスライムは許されなかったね…。

まあ、それはそれとして、久々に迷宮でトルネコさんと遭遇しましたよ。

しかも、みょりと一緒に行っていたのでダブルでおいしい感じです。

ちょうどこの少し前の散財していたので
ここで買ったはぐメタコイン2枚を換金してなんとか赤貧状態は免れた感じかな。

最近はけっこう真面目に迷宮とかも行ってるだけに
こういうサプライズがあると少しは報われた気分になるねー。

まあでも、迷宮はもうちょっと簡素化してもいいと思います。そうだ、魔法の回廊にしよう!

147587290

ちなみに昨日はお休みした災厄だけど、今日はちゃんと行ってきたよ!

今回は会心特化の二刀バトマスで参加してみたのだけど
実際に火力として活躍できてるかはともかくとして
全体的にはなかなかの好タイムでクリアできた印象です。

肝心の会心補正率は右13%左11.2%くらいなんだけど
災厄のような長期戦になりがちな相手だと結果的に確率も収束してくるので
わりと良い感じにダメージソースになれたのではないかなーと。

どうせなら左手も13%まで引き上げてあげたいところなんだけど
それには今少し先立つものが必要だね…。

ひょっとしたら近いうちに隼改的なものが来る可能性もゼロではないし
会心率についてはいったん脇においておくとして
今度はハンマーを新調しようかなーとも思っています。

もちろん狙うは大地くだきなんだけど
問題は会心錬金で買うか攻撃錬金で買うかなんだよねー。

ここまできたならとことん会心率にこだわってみるべきかな? うーむ…。


banner_pk