147757424

やっほー。にょりだよ。

まったく私たちは何度災厄に挑めば気が済むんだい?

というわけで、昨夜も災厄に挑戦してきた私です。しかもマイタケセレクション。

今回はまさかの僧侶なしという構成で
ヒーラー担当は賢者(私)と旅2人というとんでもな状況。

中にはまだレベルの低い職で参加している人もいて
災厄さんの攻撃一発で瀕死はおろかそのまま死んじゃう人も出る始末。

これ、本当に勝てるの? と思ったけど、なんやかんやでちゃんと勝ててしまいました。

いやー、人間、やればできるもんです。

147791107

そのあとは、いちおう構成を見直して真のほうにも挑戦です。
鞭持ってた魔物使いとかいたりキャンセラー1人だったりしたけど

まあ、僧侶2枚いればガチ構成ってことでいいんじゃないかなーというのが昨今の風潮ですね。

もちろん無事に勝利して、福引き券とメダルをゲットです。

問題は、一緒に行ったイカてんさんがクリア後のイベントシーンのまま
崖っぷちの集落跡に戻ってこなかったことくらいかな…。(おそらく寝落ち)

147848827

その後、ひょんなことから知人のマナトさんに誘われてドラゴンガイアーに挑むことに。

メンツが足りなかったので、急遽さぼ氏に声をかけて
私、さぼさん、マナトさんとみやぴろさんの4人でやっつけてきたよ。

討伐報酬は残念ながら破片1個だったけど、無事に勝てたので問題なし!

誘ってくれてありがとうでした!

ちなみに今日は他にもしゅうちんさんのバラモスを手伝ったりもしてて
何気にプチコインボス祭的な状態なのでしたとさ。

今さらだけど、どうせならそっちのほうでもちゃんと写真を撮っておけばよかったなー。


banner_pk