145899007

やっほー。にょりだよ。写真に写ってるのはみょりだけどね。

最近はみょりのほうのメインシナリオをコツコツと進めている私です。

Ver2.0シナリオも蝶を2つゲットするところまで到達しまして
なんとか残り半分と少しくらいのとこまできたかなーって感じ。

レベル的にもぼちぼちピラミッドに挑戦できるところまで育ってきたので
今週中には初挑戦と洒落込みたいところだねー。(初売りとかはしないのであしからず)

148119949

そんなみょりのシナリオ進行の傍ら、放置していたレンダーシアのサブクエも進めてみたり。

わりと良い報酬がたくさんあるのでさっさとクリアしたほうが得なんだけど
こういうのってついつい放置しがちになっちゃうのが私の悪い癖なんですねー。

先のVUでクエストクリアでも特訓ポイントをもらえるようになったことだし
まだカンストしている職のない今のうちにクリアできるものはクリアしておくべきかな…?


banner_pk