148498485

やっほー。ぬかどこスライムにょりだよ。

というか、ぬかどこスライムっていうけど、ぬかどこにキノコが生えるのは色々とまずいと思うよ。

まあそれはさておき、春イベントもいよいよあと数日で終わりだね。

さすがにもうほとんど残っていないとは思うけど
まだ終わってない人がいたら、せめて前期だけでもクリアしておくと良いと思うよ。

今回は新装備が4種手に入るので(内手元に残るのは1つだけど)
将来的におしゃれマスターの称号を目指している人なんかにとってはまたとないチャンスだしね。

そんでもって、5/1からはいよいよ配信クエストもスタートだねー。

私としては早くスキルポイント130の解放が来て欲しいところなんだけど
そっちのほうは来週か再来週になる予定なんだそうな。

どうせなら、その時点で既存のCT技にも若干の調整が入ればいいんだけどね。

主にフリージングバードとか。


banner_pk