149654795

やっほー。にょりだよ。

最近は2垢で強ボスめぐりをすることが多かった私だけど
今日は久々にフレと一緒に赤緑2個ずつとレンダーシアの強ボスツアーに行ってきました。

昨日からはじまった大討伐(?)イベントの中にも強ボス討伐が含まれてるので
これで少しは貢献できたんじゃないかなーと思ったり。

というか、今回はどれも日課のついでにできちゃうことばかりだから
これまでのものと違って「やってられるかてやんでー!」って感じにならなくて良いね。

少なくとも今回のイベントでは、終盤間際になって
「イベントに強力しなかったヤツも同じ報酬をもらえるなんてずるい!」
なんてことを言い出す人は出ないだろうしね…。

私は毎度のことながらイベントごとには積極的に参加する気はないんだけど
強ボスやら職人やらは毎日コツコツとやっているので
なんやかやで結果的にはぼちぼち貢献することになりそうだよー。

はてさて、今回も全種コンプリートなるのかな…?


banner_pk