207841765

やっほー。にょりだよ。

ちなみに何が7かっていうと、このblogを放置し続けて7ヶ月ってことだよ。

いやー、更新再開しようかなーと思うことは何度もあったけど
ついついサボり続けて半年以上とはびっくりだね。

もちろん知ってる人は知ってるとおり、DQXは絶賛継続中なんだけどね。

まあ、この半年で中の人の生活環境も色々と変化したから
それもblog更新がおろそかになる遠因ではあったと思うけど…。

で、そんな生活もそろそろ安定してきたので
またちょびちょびとblogを更新していこうかなーと思いはじめた所存だよ。

今もこのblogの存在を覚えている人がどの程度いるものかは分からないけど
これからもあんちょび団をよろしくね!