79075254

やっほー。にょりだよ。

もうすっかり聖騎士シリーズがお気に入りの私です。バケツは速攻でドレスアップしたけど。

盾のほうも今回のVUで追加された邪眼の大盾をゲットしまして
長らくお世話になっていたスライムベストレイをやっと卒業することができました。

ちなみにバケツ装備の写真を見せたときのアリババさんの反応がこちら。

アリババ:誰だかわかんねぇ…。
       あ、でもスライムベストレイだからにょりさんって分かるか。


知らぬ間にスライムベストレイは私のアイデンティティのようなものになっていたようです。

79017887

ちなみにフル聖騎士&メガトンハンマー&邪眼の盾なら
ヘビチャのみでトロルバッコスを壁際まで押し込むことができちゃうよ。

ちゃっかり足の錬金は重さ+30程度だったりするんだけど
それでも今までのプラチナ&スライムベストレイと比較して50近く重さがUPしたのでした。

強ボス狩りでパラが必要なときは私に声をかけてみるといいかもね!

まあ、いつでも快く応じるとはかぎらないけどね。


banner_pk