209664569

やっほー。にょりだよ。

世の中にはメインアカウントの裏のサブキャラをしっかり育ててる人もいるけど
私のところの2号(右の白い毛玉)と3号はいまだにコンシュルジュも使えない有様です。

でも、サブアカウント(左の白い毛玉)のほうはそろそろフルカンが見えてきた感じ。

明日から中の人が3連休なので
とくに大きな浮気要因が現れないかぎりはフルカンまでもっていけるんじゃないかなー。

ちなみにサブアカのほうは酒場コメ等によくホワイトニングって書いてあるけど
アレは光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士が元ネタとなっております。

さしずめ、漂白の異名を持ち天候を自在に操る高貴なる毛玉ってところかな。

207836233

雪とか降らせるし。