210099943

やっほー。にょりだよ。

新しい仕草が実装されると、ついついそればっかりやっちゃうよね。

というわけで、フレと出会うたびに雪を降らせている私です。

上の写真に写っているのはおうさだはる監督とそのサブのパリジェンヌちゃんだねー。

210179074

そうそう、昨日からクリスマスイベントの後半戦がはじまりました。

今回の報酬は新デザインの衣装ということで
さっそくメギスにはクリスマスドレスを身にまとった人たちの姿もチラホラと。

どうせなら上下で別枠だったらよかったんだけど
一体型なのでドレアに使うかどうかは今のところ不透明かなー。

パーツ単位でのデザインは良いだけにちょっともったいない感じ。

ちなみに巷で噂になっているかもしれないみょりにごうという毛玉についてですが
その正体についてはもうちょっとだけ秘密にしておこうと思います。

いったい何者なのでしょうね!