209682468

やっほー。にょりだよ。

3連休が明けて今日からお仕事の私です。ちくしょう!

さておき、予定どおりみょりのほうもレベルがカンストしまして
木曜に控えるVUに向けて準備も万端といった感じ。

さすがに特訓については今のところ考えていないんだけど
VU後の状況次第では手を出しちゃう可能性も否定はできないかな…?

210846909

さてさて、最近は諸般の事情でピラに行く曜日も週によってバラバラだったりする私だけど
今週はどれだけ暇ができても木曜までは待っておいたほうがよさそうだね。

というのも、ブローチのドロップ率についても修正が入るみたいだから
VU前に行くのはちょっと損になっちゃう可能性があるからです。

週討伐なんかも、受けるだけ受けておいて
レベルキャップ解放後に報告したほうがお得感が高まるかな?

私は先週分を受注状態でキープしているので
うまくいけばレベルキャップ解放後に一気に2周分の経験値を得られる予定だね。

キャップ解放後の必要経験値もこれまでと同様に20万くらいだとしたら
それだけでレベル1個は上がる計算になるからうまうまです。

まあでも、さすがにそのままってことはない…かな?

何にせよ、今週はVUが楽しみでワクワクがとまらない一週間になりそうだね!