あんちょび団 活動記録

アストルティアを大いに盛り上げることもないあんちょび団のマイペース活動記録

カテゴリ: 活動記録

やっほー。にょりだよ。

まずは本日の収支を報告を見ていただきたいと思います。



総資産:1,281,560G - 前日比-560G



まったくもって地味な動き!

というか、そもそもなにかしら動きがあった結果のこの収支ならまだいいのだけど
ぶっちゃけ今日は久々に活動らしい活動をまったくしない1日でした。

ううむ、狩猟ゲー恐るべし…。

まあ、明日明後日は中の人の休日なので
うまいことこちらのほうとも両立できるんじゃないかなーと思うのだけどね。

とはいえ、場合によってはしばらくblogの更新自体を
しばらくお休みする可能性もあるかもです。

これまで毎日欠かさず更新してきたので色々と思うところはあるんだけど
どっちつかずで中途半端になってしまうのが一番よくないからねー。

でも、私がドラクエを引退するとか休止するってことだけは
今のところは絶対にないので心配しないでね!


banner_pk

やっほー。にょりだよ。

ここのところほぼ1日2回の更新を続けてきた私だけど
今後しばらくは活動記録のみの更新になりそうです。

というのも、ついに今日から狩猟生活がはじまってしまうからね…。

私の中の人はこう見えて生粋のハンターなので
さすがに今回ばかりは生活の
軸をアストルティアから向こうに移さなければならないのです。

まあ、ぶっちゃけ中期VUまで日課くらいしかやることもないしね…。

ともあれ、まずは昨夜の成果報告から。



総資産:1,282,120G - 前日比+20,344G



強ボスや結晶金策をやらないと一度の収入もどうしても目減りしてしまうね…。

というわけで、今後しばらくはblogの運営規模が縮小されることになっちゃうわけだけど
別に引退するとか休止するとかってわけじゃないのでそこは心配しないでね!

私の中の人は飽き性なので、なんやかやで1ヶ月もすれば
狩猟生活にも飽きてまたDQ10中心の生活に帰ってくると思います。

というか、中期VUが来れば自然とそうなるはずなので、VUはよって感じですかね!


banner_pk

やっほー。にょりだよ。

昨夜は中の人が地球防衛の任務に就かなければならなかった関係で
あまりアストルティアでの生活を満喫することはできなかったよー。

なので、前置きはそこそこにサクッと成果報告に入りたいと思います。



総資産:1,261,776G - 前日比-48,461G



出費の主立った要因は結晶装備を新たに全身分身長したことによるものだねー。

一部位につき5,000~7,000Gくらいの利益が出るように買ってるんだけど
初期投資の金額は部位によってけっこうばらつきがあったりします。

僧侶の特訓Pはカンストしてしまったけど
Lv72になるまでは効率良く結晶づくりができるので、まだしばらく金策には困らないかな。

もっとも、結晶の価格もここ最近で地味に下がってきてるから
今後の動向には注視しておかないとだけどね…。


banner_pk

やっほー。にょりだよ。

昨夜は久々に強ボスとかにも行かずに黙々と狩りに勤しんでいたよ。

その結果、僧侶の特訓Pがいよいよカンストしてしまいました。

今後は手持ちの素材をすべて結晶化した後、特訓P稼ぎに移行する感じかなー。

Lv75でもサクサク狩れて結晶もたまる相手がいればいいのにねえ。

というわけで、昨夜の成果は以下のような感じです。



職業Lv:僧侶の特訓完了!

総資産:1,310,237G - 前日比+221,997G



昨日の活動記録でも予見してたとおり、本日はガッツリと稼げた感じだね。

昨夜だけで結晶を150個近く売り払った気がします。

思ってたより良い感じに資産を増やせてるので
この調子ならTGSまでに目標の200万Gに到達できるやも?

ただ、問題は僧侶の特訓Pがカンストしたことで
特訓と結晶づくりの両立が難しくなってきちゃったのが今後の問題だね。

Lv71までならシュプリンガーでも結晶づくりができるから
レベルを上げながら結晶づくりをするという方向でいくべきかなー。


 ↓そろそろここのネタを考えるのも辛くなってきた今日この頃ですがとりあえずクリックプリーズ!
banner_pk

やっほー。にょりだよ。

昨日のDQ10公式生放送はみんな見たかな?

初期強ボスのオーブドロップ率に関してなにやら修正が入るとかで
今からちょっと楽しみになってきたよ。

まあ、そのせいでオーブの価格が下落する可能性も否定できないけどね。

さてさて、それはともかく昨夜の成果は以下のとおりだよ。



総資産:1,088,240G - 前日比+20,754G



本日もしっかりと討伐&強ボスをこなしてきたんだけど
結晶装備の購入などで少し多めに資金を使ったので収支的には小幅になってしまったね。

でも、今回買った装備が結晶化できたあかつきには
またどかんと大きな収入が入ってくるはずです。

週末からまた色々と忙しくなりそうな兆しなので、ここら辺が正念場だよ!


 ↓みんながポチってくれればもっともっと頑張れる気がします。
banner_pk

↑このページのトップヘ