あんちょび団 活動記録

アストルティアを大いに盛り上げることもないあんちょび団のマイペース活動記録

カテゴリ: 活動記録

やっほー。にょりだよ。

昨日はお休みではなかったのであまり時間はとれなかったんだけど
それでもいつもよりはじっくりと金策に励めた気がするよ。

というわけで、さっそくだけど今回の収支は以下のとおりでーす。



総資産:1,067,486G - 前日比+151,915G



なんだか思っていた以上にガッツリと稼げていたみたいだねー。

主な収入源は討伐依頼2日分と強ボス、それと溜め込んでいた結晶の放出かな。

結晶づくりはメイン金策としてはそこまで時間効率が良いわけじゃないけど
それでも積み重ねていけばけっこうな収入となるのは間違いないみたい。

このペースを維持できればTGSまでに
目標金額200万Gを貯めるのは意外と容易いのかもしれないね。

もちろん、色々な誘惑に負けないことが前提ではあるけどね…。


 ↓最後にこちらをクリックしていただけますと、にょりがテンション高めに小躍りします。
banner_pk

やっほー。にょりだよ。

例の「このモンスターが好きだ!」とかいう公式イベントは今日のお昼に終了なので
参加予定でまだ冒険日誌を書いてない人は忘れないうちに片づけておこうね。

ちなみに私は今回も報酬に引かれて全キャラ参加済みです。

まあ、どんなにイベントの内容がしょーもなかろうと
餌さえ用意してくれれば参加することもやぶさかではないという汚い大人なのでした。

というわけで、今回の収支は以下のとおりでーす。



総資産:915,571G - 前日比+7,311G



本日は現金での収入は結果的に少なめだけど
密かに欲しかった古強者の鎧下を買ったり結晶をしこたま作ったりしたので
単純な収入でいえば10万Gくらいはいっているのではないかな。

まだ現金化してない結晶もそこそこ残っているので
明日以降にまたがつんと大きな収入があるのではないかと見込んでいます。

ただ、昨日もそうだったんだけど
小金が貯まってくると衝動的に散財したくなっちゃうのが危険だね。

せめてTGSでなにか情報が公開されるまでは堪えなければ…。


 ↓こちらをクリックしていただけると、今日からの一週間を無事に生き抜ける気がします。
banner_pk

やっほー。にょりだよ。

昨日は久々に福引きでボスコインを当てちゃったんだけど
悪霊のコインだったのでサクッと現金化してしまいました。

どうせならアトラスのほうがよかったんだけどなー。

でもまあ、他にも色々と臨時収入があったので
本日の収入はここ最近としてはかなり規模に大きなものになったよ。

そんなわけで、昨日の収支は以下のとおりでーす。



総資産:908,260G - 前日比+235,267G



うーん、こうして前日比を見てみると、やっぱりどかんと増えた感じだね。

まあ、こんなに大きな収入が入るのは滅多にないことなので
今後もこつこつと目標金額目指して貯蓄に励みたいと思います。


 ↓こちらをクリックしていただけると、にょりが小躍りします。
banner_pk

やっほー。にょりだよ。

昨夜は前日の分までがっつりと強ボスツアーに行ったんだけど
色々と結晶装備を買い込んだので、トータルではあまり増えてない感じかなー。

まあ、今日買った分の結晶装備を結晶化できれば
そのときはがつんとお金が入ってくるはずなので今から楽しみです。

というわけで、昨夜の収支は以下のような感じ。



総資産:672,993G - 前日比+47,612G



このペースだと中期までに目標の200万まで貯められるか微妙なラインだけど
肝心の中期がいつになるか分からないから、焦っても仕方ないかなー。

問題は狩猟生活がはじまった瞬間に稼ぎが減ってしまわないかどうかというところ。

200万は厳しくとも、せめて150万くらいはなんとかしたいね。


 ↓こちらをクリックしたら身長が伸びたという報告を受ける夢を見ました。
banner_pk

やっほー。にょりだよ。

本日は諸般の事情で強ボスツアーこそ行けなかったものの
前日分と当日分の討伐依頼をこなしたことでそこそこの稼ぎを得てきたよ。

お金もそうだけど、高額依頼の討伐対象は
結果的に特訓Pも稼げるので一石二鳥な感じでうまうまです。

というわけで、昨夜の収入は以下のような感じ。



総資産:625,381G - 前日比+77,383G



強ボスに行ってないわりに稼ぎが多いのは
前日の夜にバザーに出したまま売れ残っていたブルーオーブの売り上げと
うちのモーモンバザーにおいてあった金魚鉢の売り上げによるものだね。

なんやかやでけっきょく放置気味の道具鍛冶だけど
こちらのほうも余裕のあるときにまたしっかりとレベル上げをしておきたいなー。

でも、来週末には狩猟生活もはじまっちゃうし…うぬぬぬ。


 ↓こちらをクリックしていただけると、今日も1日頑張れる気がします。
banner_pk

このページのトップヘ